お知らせ

過去のお知らせ

その他
10月の響語を更新しました。
試み
10月の浄心道場は曹洞宗 藤井隆英 僧正をお迎えして「禅に学ぶ人生の日々を安らかに過ごす智慧」です。
その他
妙法寺だより9月号掲載しました。御会式、万灯講の情報が盛り沢山です!
その他
9月の響語を更新しました。
試み
9月の浄心道場は青柳寺 副住職 神部宣啓 上人をお迎えして「汝取って服すべし」です。
その他
8月の響語を更新しました。
その他
妙法寺だより7月号掲載しました。お盆、ほおずき市など夏の情報が盛り沢山です!
その他
7月の響語を更新しました。
試み
7月の浄心道場は行政書士の廣末志野先生をお迎えして『こんな時は…成年後見!』です。
その他
6月の響語を更新しました
試み
6月の浄心道場は当山執事 森影康伸上人による『即是道場』です。信仰の場所についてお話しさせて頂きます。
その他
5月の響語を更新しました
試み
5月の浄心道場はお香のプロである創香家今井麻美子先生をお迎えして『あなただけの香りをつくりましょう』です。
その他
4月の響語を更新しました
試み
4月の浄心道場は当山住職による「南無妙法蓮華経のこころ」です。お気軽にご参加ください。
その他
妙法寺だより3月号掲載しました。夜桜など春の情報が盛り沢山です!
その他
3月の響語を更新しました
試み
3月の浄心道場は当山住職による写経「いのちに合掌」但行礼拝(たんぎょうらいはい)です。
その他
2月の響語を更新しました
試み
2月の浄心道場は龍鑑寺 副住職 髙谷上人による「九星気学で見る平成29年」です。
その他
新年あけましておめでとうございます。今年も妙法寺をよろしくお願い致します。
ページの先頭に戻る